販社ニュース パルファンくらぶ vol.1@ Sinary ALOHA 2016年07月15日 (金)
7月15日(金)開催しました♪約半年ぶりの更新です。
 
「香りをもっと楽しもう!」をテーマに、アドバイザーさんと協力して、みんなで楽しみました。
 
歴代の香りと今日の時間割

 
1時間目は【パルファンテラピー ヨガ&セルフトリートメント】

香りの力を引き出す呼吸法を体験。香りごとに、オススメのポイントにシュッシュ。

あちこちで、楽になった〜( ^ω^ )との声が上がっていました♪
 

 
2時間目はアドバイザーさんによる、【冷やしトニックでカンタン頭皮ケア】

頭皮のムレや、乾燥によるフケ、気になる抜け毛などを予防する方法を体験。

キンキンに冷えたジンセントニックは、風呂上がりの生ビールに匹敵する爽快感!
 

 
3時間目は目玉のクイズ&限定香水体験タイム【本物の香りを求めて】
 
2003年発売のティアドロップスをはじめとして、ROSE5500などのプレミアム香水、オーフルールなどの限定オードトワレ。そしてパルヴィオまでの歴代の香りを実際に体験しました。
 
パルファンしか知らない方も興味津々。本物の香りを求める挑戦を振り返ることで、結果と信頼の積み重ねが、今の製品につながっていくことを、みんなで実感しました。クイズの全問正解者1名には、なんとローズモンクールをミニボトルでプレゼント!(◎_◎;)
 

 
4時間目は【オリジナルアロマペンダントを作ろう】

これまたアドバイザーさんにプロデュースいただき、楽しく、というより皆さん真剣に制作に取り組まれていました(^_^;)

ご自身の分だけでなく、義理のお母様やご家族の分まで、喜ぶ顔を思い浮かべて作っていたのが素敵でした(≧∇≦)

TVでも再度紹介された、認知症対策にアロマペンダントを〜ということで、これからますます香りに注目が集まっていきそうです。
 
 
 
最後に【おしゃべり&ティータイム】
 
無農薬の紅茶と、ハーブとシトラスの手作りゼリー。今日来れなかった仲間が、忙しい中たくさん作ってくれました〜♪
 

 
参加した皆さんも、企画した私たちも、ますますパルファンが大好きになりました〜!

 
参考になる
5
楽しかった
0
応援する
2
素晴らしい
11
感動した
0